コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

仲が悪いわけではない?

先日来、やさぐれているコマちゃんですが。ふたばのことを嫌ってるわけではないとおもうんです。だって最終的には一緒に寝てるし。お互い毛繕いもし合ってます。

 

全く同じ格好。大小のニャンズ。

f:id:bless0519:20191127083132j:image

 

コマちゃんもふたばもなんだか寝方が変…。
f:id:bless0519:20191127083123j:image

 

ふたばはコマちゃんに甘えん坊してます。
f:id:bless0519:20191127083117j:image

 

これなんか寝てるふたばを守ってるみたい。
f:id:bless0519:20191127083026j:image

 

コマちゃん、そんなにペッタリしちゃって…!飼い主嫉妬レベルです。
f:id:bless0519:20191127083137j:image

 

と、2匹セットのショットばかり狙ってたら、2匹から迷惑そうなお顔をされました。
f:id:bless0519:20191127083102j:image

 

こんなに仲よさそうに見えるのに、なんでコマちゃんの血尿(ストレス)は治らないんだろう…。

 

やっぱりこんなことされるから、コマちゃんは落ち着かないのでしょうかね。

f:id:bless0519:20191127083206j:image

 

朝イチの尿検査では、まだ血尿が治ってませんでした。お薬を飲んでるのに、1ヶ月以上ダラダラと血尿が続いていてちょっと心配です。

細菌も結晶もないので、ただ血だけが混じってる感じ。前の膀胱炎とは違って、やっぱりストレスによるものだろうとのことでした。

 

コマちゃんが寂しくないように、ふたばに来てもらったというのに、ずーっとストレスかかりっぱなしじゃ本末転倒というか…やっぱりのんびり1匹の方が良かったのかなぁとか考えてしまいます。

朝イチの尿検査結果を受けて、少々凹んでいる飼い主です。

『ねこのきもち』を知るのは難しいですね。

 

早く血尿が良くなりますように。

 

「スピーーーーッ」

f:id:bless0519:20191128103746j:image

…ストレスがあるようには見えないんだけど…。