コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

甘えんぼふたば

ふたばは最近可愛げが出てきました。どこに行くにも後ろから、てってってってっと付いてきます。お風呂中も浴槽の縁でじっと待ってます。そのうち湯船に落ちないか心配です。

 

そしてとっても甘えん坊さんです。お気に入りは私のお膝の上。ふたばは膝のり猫さんです。

コマちゃんは滅多に乗ってくれませんでしたが。

f:id:bless0519:20191130092301j:image

来た時よりやっぱり大きくなりました。そしてちょっと重くなってます。

 

相変わらず大きなお耳とおめめです。クルリンとなったしっぽも可愛いです。
f:id:bless0519:20191130092258j:image

そうだねぇ、寒くなったね。でもお外はもっと寒いんだよ。

 

お膝の上で遊びをおねだり中です。おててがとっても長いです。
f:id:bless0519:20191130092255j:image

 

テレビを見ている私に相手にされなかったので、ちょっと残念そうにしています。ちょこんとした座り方が可愛いです。
f:id:bless0519:20191130092252j:image

横顔も。
f:id:bless0519:20191130092304j:image

 

と、写真だけ見てると可愛らしいおとなしげなネコさんに見えますが…ほんとは違います。

 

本性はコレ!↓

f:id:bless0519:20191130092418j:image

足癖が悪い…女の子なのに(泣)。態度悪いですがコマちゃんは慣れっこなので、気にもしてない様子です。

 

ふたばが来てしばらくは、これからやっていけるんだろうか…と心配でしたが、ようやく家族になってきた気がします。

 

まだまだやんちゃで暴れん坊だけど、可愛いうちの娘です(*^_^*)