コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ニャンコマスター降臨!

久しぶりに母がコマちゃんとふたばに会いにやってきました。

この前より少し大人になったふたば。人見知りするかしら?と少し思っていたのですが…

 

全く心配なかったようです。

 

『おばあちゃん💖おひさしぶりなの。』

f:id:bless0519:20191213204249j:image

はじめっからこの通りです(笑)

 

ふたば…なつきすぎじゃないの?
f:id:bless0519:20191213204231j:image

話しかけたら若干邪魔者扱いされましたよ(泣)。いつもは私のお膝でベタベタしてるくせに!

 

そしてすでに眠そうになってます。そんなにおばあちゃんのお膝は居心地がいいのか…。
f:id:bless0519:20191213204217j:image

このお顔です。
f:id:bless0519:20191213204234j:image

 

そして寝落ちしました。
f:id:bless0519:20191213204253j:image

 

あら、今度は猫っぽい感じで寝てます。ネムリネコ。
f:id:bless0519:20191213204226j:image 

 

そして最終的にはこんな感じに甘えまくりでした。
f:id:bless0519:20191213204243j:image

 

おそるべし、ニャンコマスター!!!