コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

もうすぐかしら?

お天気の良い日が続いています。お出かけしたい気分に駆られますが、今しばらくは我慢でしょうか。

 

今朝ベッドの私の横に陣取ったふたば。朝日を浴びながら毛繕い中です。

 

『朝のキレイキレイの時間なの。』

f:id:bless0519:20200407102152j:image

気持ちいいほどおまたパッカーンと開いています。ネコさんは体柔らかくて羨ましいですね。

 

『寝てばかりじゃないのなの。ちゃんとキレイキレイするの。女の子なの。』
f:id:bless0519:20200407102148j:image

可愛らしい舌が見えています。が、実際舐められるともちろんズリっズリっとします。

一人前にちゃんと毛繕いをしています。こねこだと思っていたのにいつのまにか大きくなっているものです。

 

『大人になりましたなの!』

f:id:bless0519:20200407102644j:image

確かに大人っぽいお顔になりました。まだまだ甘えん坊ですが。

それにしてもコマちゃんとは全然違うタイプのお顔です。コマちゃんは言わずもがなもっと全体的に丸いです。

f:id:bless0519:20200407103300j:image

「丸いとか言わないで下さいニャ!」

 

あれ?気に触りましたか?

それにしても、コマちゃん耳ちっちゃい!!(笑)

 

さて。大人っぽくなったふたばですが、そろそろ1歳になるかならないかという頃だと思います。保護猫さんなので、正確な誕生日が分からないんですよね。四月頃としか…。

 

とりあえずは記念に、ちょっと?かなり?盛った写真を撮ってみました。

f:id:bless0519:20200407103842j:image

 

またそのうちちゃんとお祝いしてあげたいと思います。