コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

2匹から説教中

あっという間に今年はGWが終わってしまいました。去年は東北旅行に行ってたのに、あの頃は一年後こんな状況になるなんて思ってもみませんでした。

 

最近ちょいとばかし更新をおサボり気味の飼い主です。

 

「ちゃんと更新して下さいニャ!コマちゃん達はあっという間に成長するのですニャよ?」

『ちゃんと更新してくださいなの!ふたばのかわいい姿を逃しちゃダメなの!」

f:id:bless0519:20200510142828j:image

テーブルを挟んで向かいの席に座った2匹からお叱りを受けています。

コ、コマチャンのお顔が……!完全に説教モードですよ!

 

違うんです、理由なくサボってる訳じゃないんです。

世間の流れに乗って、私の仕事も全てオンラインになりました。今はその準備期間で、一日中パソコンとにらめっこ状態です。

目も肩も頭も疲れて、ブログの文字を打つ気力が残らない…という毎日です。書きたい事は色々とあるのに(泣)。

波にのってしまえばもう少し余裕も出来ると思うのですが、それまではこれくらいのペースになりそうです。

…コマちゃん・ふたば、許してね。

 

「…………。」

『…………なの。』

f:id:bless0519:20200510143920j:image

2匹揃ってプイっとされました(泣)。どうやら納得してもらえてないようです。

これ以上お説教を食らわないよう、なるべく頑張ります!