コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ダラけるネコたち

昨日。

「やってもやっても仕事終わらないよー、ひーん……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」となっていた私の前と横で…。

 

くつろぐ2匹!

f:id:bless0519:20200611125151j:image

 

コマちゃん、テーブルの上は寝るところじゃないよ!

ふたば、オマタ閉じて!

 

と言いたいことは色々ありますが。この姿を見ていると、必死で仕事をしているのがバカらしくなり、ボヘーーっとなってしまいました。

(その後夜鍋する羽目に…)

 

ところで、コマちゃんのおしっこですが。前回と比べて、血は少なくなり、白血球も細菌も無くなったけど。

代わりに結晶が出てる!ダメじゃん!!

f:id:bless0519:20200611125519j:image

なかなか良くなりません。やっぱりフードを変えなきゃだめかなぁ。まだたくさん残ってるんだけど。

 

『気にしませんニャー。(スピスピ)』
f:id:bless0519:20200611125523j:image

あぁ。幸せの寝顔…。

でも飼い主は気になります!早く治ってほしいなぁ。

 

「コマさんはふたばが守るなの!」

f:id:bless0519:20200611125856j:image

とは言ってないと思いますが…(なに、そのおてて!)。ただただ甘えん坊のふたばは、元気満点です。

(飼い主は、チラ見えしてるくまモンのように屍となっております。私もコマちゃんに甘えたい。)