コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

凶暴コマちゃん

基本、コマちゃんは大人しい子です。鳴きもしなければあまり無理も言いません。

 

ですが…夜の遊びの時間になると性格が変わります(-。-; 猫は夜行性ですが、まさしくお目目ランラン!お部屋を駆け回り飛び回り転がります。

 

そして…もうそろそろいいかしら?と遊びの手を止めた途端、背後からジャーンプ&キーッック!こないだなんて、それはそれはすごい勢いで、座ってた私は床にペソっとヘタレこんでしまいました。それを少し離れた所から見ていた主人が「いやぁ、今のはすごい蹴りだったね」と感心?するほど。

 

遊んで欲しい!の表れだとは思いますが、ネットで調べてみると「貴方の事を兄弟だと思っています。」との事。

えー、私はコマちゃんのママだと思っているのに〜〜(ToT) これはちゃんと躾けなければ!と思うも、もう手遅れかもしれません。

 

でも朝は起こしに来てくれる^^;

f:id:bless0519:20180912161520j:image

ほら、早く起きるのニャ!階段気をつけるニャよ!