コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃん、回復中

こんばんは、コマちゃんパパです。

風邪を引いたコマちゃんは、病院からもらったお薬を飲みながら療養してましたが、食欲が少し落ちたので、病院の先生に相談してみました。

 

食欲が落ちるようなら、お薬を一度やめてみて様子をみようとのことでした。

もらっているお薬は、うんちが柔らかくなる副作用があるようなので、下痢も少し治るといいけど・・・

 

そう思って、お薬をいったん中断した2日前の夜、その晩からコマちゃん、なんかいつものコマちゃんに戻ってきたような気がします。

 

コマちゃんママのお膝のうえで甘えんぼ!!

f:id:bless0519:20220210012252j:plain

「ママに甘えんぼですにゃ。」

パパのYシャツ(アイロンがけ前)でボール遊び

youtu.be

「コマちゃん、ボール遊び大好きですにゃ。」

 

うんちはまだ柔らかくて、風邪は治っていませんが、明らかに回復途上みたいです。

見た目はまったく病人ならぬ病猫に見えません。

甘えんぼさせてもらっていたり、遊んでもらっているコマちゃん見て、ふたばがうらやましそうです。

「いいなあ。コマさん」

f:id:bless0519:20220210013313j:plain

コマちゃんちょっと病気だから、遊ぶのはコマちゃん優先ね。

後でふたばとは遊ぶから。

この後、ふたばはパパに遊んでもらいました。

ご心配をおかけしてすいませんが、コマちゃん、回復までもう少しです。