コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

東京インテリアに行ってきました

こんばんは、コマちゃんパパです。

最近、うちの近くに東京インテリアができました。

初日はすごい人だったみたいですが、落ち着いてきたみたいなので、お買い物に行ってきました。

インテリアだから家具ばかり売っているのかしらと思っていましたが、雑貨もいろいろそろっていて、おしゃれな足ふきマットがあったので、せっかくなので買ってきました。

f:id:bless0519:20210517233914j:plain

キッチンには、レモンの明るい柄のキッチンマットです。

f:id:bless0519:20210517234000j:plain

洗面所には、ネコさんの形をしたマットです。

f:id:bless0519:20210517234043j:plain

お風呂には、珪藻土の足ふきマット(もちろんアスベストなしを確認済み)です。

どれもコマちゃんママのチョイスで、おうちが明るい感じになりました。

ふたばは、普段、ベランダのタイルに体をこすりつけるのが好きなので、珪藻土にも寝転がって気持ちよさそうです。

うんうん、買ってきてよかった。これでおうちもおしゃれな感じになったぞ。

ところが、翌日、お仕事から帰ってくると、

f:id:bless0519:20210517234411j:plain

洗面所のマットが悲惨なことに・・・。にゃんこのだれかがひっかいたようです。

こんなことしたのは、誰だ?

 

容疑者その1

ふたば(兵庫県尼崎市出身 元野良さん メス 2歳 甘えんぼ)

f:id:bless0519:20210517235052j:plain

容疑者その2 

コマちゃん(北海道北見市出身 ペットショップ出身 オス 4歳 ツンデレ

f:id:bless0519:20210517235543j:plainうーん、普段の素行を考えるとふたばなんだけどなあ、しばらく捜索じゃ!!

(つづく)