コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

仲がいいほどケンカする…の?

最近お天気が良い日が多く暖かいので、窓際の丸いベッドがお気に入りの2匹です。(ニトリのNクールのベッドです)

 

2匹揃って寝れる大きさです。

f:id:bless0519:20200528123922j:image

仲良く寝ている時はいいのですが……。

いつも争いは突然起こります。

 

「ガブーーっ!」(「仕留めるには喉元を狙うのですニャ!」)

f:id:bless0519:20200528124131j:image

こ、コマちゃんなんて事を!ふたば苦しそうだからやめてあげて!

 

ハラハラして見ていたら。

 

『かぷーーーっ!』(『負けませんなの!喉元を狙うなの!』)
f:id:bless0519:20200528124122j:image

ふ、ふたばまで…。これは戦闘訓練でしょうか?

最近ふたばは強くなってきてる気がします。

コマちゃんのうつろな表情がなんとも言えません…。

 

「生意気ですニャよ!小ちゃいくせに!離すのにゃ!」

『はなしませんなの!負けてたまるかなの!』
f:id:bless0519:20200528124136j:image

ふたばは身体は大きくなりましたが、頭がとっても小さいのです。コマちゃんの大きな手で押さえつけられていますが、まだ降参しないようです。

 

「うおりゃっ!なかなかやるのニャ!でもコマちゃんはお兄ちゃんだから負けるわけにはいきませんニャ!」

『うむむむむー!お顔離してくださいなの!』
f:id:bless0519:20200528124126j:image

揉み合って、コマちゃんがなんだかすごい格好になってます。おまたぱっかーんです。

仲がいいのか悪いのか…笑

 

結局この日はコマちゃんの勝利で終わりました。

でも、ふたばは虎視眈眈と下克上を狙っていると思います。

 

負けるな、コマちゃん!