コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。コマちゃんママです。マイペースなコマちゃん日記ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

コマちゃんとふたばからもご挨拶です。

「明けましておめでとうですニャ。」

f:id:bless0519:20210114190008j:image

「今年もよろしくお願いなのニャ。」
f:id:bless0519:20210114190003j:image

コマちゃん、全然正面向いてくれませんが、その辺りはいつもの事というのでご了承を…。

 

『よくわからないけど、おめでたいなの?』

f:id:bless0519:20210114190242j:image

『うむむ…早く取ってくださいなの。おめでたくないなの!』
f:id:bless0519:20210114190246j:image

クリスマスは写真を撮らせてもらえなかったので、お正月はなんとか頑張りました(これでも)。

 

サービス精神ゼロのコマちゃんと若干不機嫌なふたばですが、今年も2匹をよろしくお願いします。

 

『さっきからコレが鬱陶しいなの!コマさん、これは何ですかなの?』

f:id:bless0519:20210114190805j:image

コマちゃんの撮影中、ふたばが乱入してきました。

 

「コマちゃんも知りませんニャよ。ママさんがやたら乗っけてくるのですニャよ。たしかにちょっと迷惑ですニャね。」
f:id:bless0519:20210114190802j:image

2匹で何やら話し合っています。私目の前にいるので、あんまり文句言うのやめてもらえますかね…。可愛い写真を撮りたいだけなのよー。

 

「もしかしたら食べられるかもしれませんニャね!」(ペロりんっ)
f:id:bless0519:20210114190809j:image

あっ、なめた!

今年も食いしん坊なコマちゃんのようです。引き続き、今年も何気ない日常をアップしていけたらと思います。

たまにまたパパも登場するかもしれません。よろしくお願い致します。