コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

贈り物が届きました。

すっかり間が空いてしまいました。その間にコロナはどんどんと広がり不安な日々です。最近はすっかり引きこもり=ずっとネコさんと一緒の生活なので、若干2匹にうざがられている気がします…。

 

さて。少し前のことですが。2匹にプレゼントが届きました!

 

「何か届きましたニャ!何ですかニャ?早く開けて下さいニャ!」

f:id:bless0519:20200404150647j:image

家に届く段ボールにはいつも興味津々のコマちゃんです。

 

「あっ!これはチュールですニャよ!なんだかいつもより大きいですニャ(フンフン)。」
f:id:bless0519:20200404150633j:image

ニャンコマスターズ(父と母)からチュールが届きました。しかも今回はなんと120本入り!いつもの倍です。箱も大きくて、コマちゃんも飼い主もちょっと興奮です。

 

「早く開けて下さいニャ(ジーーーッ)。チュール食べたいですニャよ(ジーーーッ)。」
f:id:bless0519:20200404150643j:image

こ、コマちゃん、近いよ。むっちゃ見てるやん!

 

『どうしたのですか?なの。あれ?これは何ですか?なの。(ふんふん)』

「ふたば。チュールですニャよ!」
f:id:bless0519:20200404150638j:image

おっと。ここでふたば登場です。コマちゃんと私のやり取りを聞きつけてやってきました。コマちゃんがチュールが来たと教えてあげています。

 

『え?!チュールなの?!嬉しいなのー!食べたいなのー!ね、コマさん!(チュー❤️)』

f:id:bless0519:20200404150629j:image

あら、さりげなく喜びのハナチューしてます。仲良しさんですね。

 

「早く下さいニャ!」

『早く食べたいなの!!』
f:id:bless0519:20200404150652j:image

2匹揃って台所を見ています。早く用意しろと催促のようです。

 

はいはい、じゃあチュールの時間にしよっか。いつもはコマちゃんとふたばで一本を半分こだけど、今日は奮発して一本ずつだ!

 

この後2匹は美味しそうに平らげました。ありがとう、おじいちゃん・おばあちゃん!