コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃん、ふたばに甘える。

普段はお兄ちゃんぶってふたばの面倒を見ているコマちゃんですが、たまにふたばに甘えている時があります。

 

「ふたばー❤️くっついて寝るですニャよ。」

f:id:bless0519:20200121214401j:image

 

「あったかくてモフモフで気持ちいいですニャ〜❤️」
f:id:bless0519:20200121214412j:image

コマちゃん、とっても気持ちよさそうに寝ています。頭が完全にふたばのお腹に沈んでいます。

 

『お、重いですなの…。』

「ひどいですニャ。痛いニャよ…!」
f:id:bless0519:20200121214404j:image

ふたばにうっとおしがられて、顔に蹴りを食らってます。

 

『この頭、どいて下さいなの!』

「うむむ…やめて下さいニャ。」
f:id:bless0519:20200121214421j:image

コマちゃん、頭をはたかれていますよ…。

でも見守っていると…↓

 

『仕方ないですなの。コマさん甘えん坊なの。』
f:id:bless0519:20200121214427j:image

おや?ふたばが受け入れたようです。

 

『毛づくろいしてあげますなの。いつものお返しなの。』
f:id:bless0519:20200121214417j:image

なんと微笑ましい光景でしょう!コマちゃん幸せそうです!

 

そして2匹寄り添って寝てしまいました。コマちゃん、完全におみみが垂れてしまってます。
f:id:bless0519:20200121214409j:image

良かったね、コマちゃん。

見ている私までホッコリ幸せになりました。