コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

新しいオモチャ

先日、知り合いの猫好きさんから、コマちゃんとふたばちゃんに、とチュールについているオマケのオモチャをいただきました。

 

早速お披露目です。

f:id:bless0519:20191204002203j:image

2匹とも興味深そうに集まってきました。

 

しばらくはどうしようか2匹でワラワラしていましたが…

どうやら先陣を切ってコマちゃんが入ってみることにしたようです。お兄ちゃんの威厳を見せようとしてるようです。
f:id:bless0519:20191204002214j:image

おぉ!コマちゃん、果敢に突入!でもお尻だけが見えてちょっとおマヌケさんな姿です。

 

ふたばが見守っています。ちょっと羨ましそうです。『コマさんすごいっ!』と思ってるかどうかは不明です。『でっかいおしりなの…。』と思ってだけかも知れません(笑)
f:id:bless0519:20191204002217j:image

 

どうやら我慢できなくなってきたようで、いつも通り突入しようとしてますが、一緒に入るのは無理です。
f:id:bless0519:20191204002206j:image

 

ひと通りチェックしたコマちゃんは、ふたばにオモチャを譲ってあげたようです。

 

続いてふたばが入るようです。が、ちょっと警戒しているようです。もしかしたらコマちゃんと一緒が良かったのかも知れません。
f:id:bless0519:20191204002210j:image

 

こんな姿を見ていると、お兄ちゃんと妹っぽいです。やっぱりお兄ちゃんが先なんですねぇ。