コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

シンクロ率100%

ようやく平穏な日々が戻ってきました。2匹とも元気そうです。

 

今日はお天気が良かったので、朝から仲良くお外見。ふたばは最近よく食べるので少し大きくなったようです。

 

「あっちに何かいますニャ!」

『どこですか?なの。』

f:id:bless0519:20200115085315j:image

 

「ほら今度は上ですニャよ!」

『え?どこですか?なのー!』
f:id:bless0519:20200115085318j:image

 

というやりとりが聞こえてきそうです。シンクロ率100%で可愛かったです。

コマちゃんに見守られてスクスク育つふたばです。

 

そういえばお正月に実家に帰った時に、父のスマホケースが新しくなってたのですが…。

 

そこにはミケ猫のイラストが…!そしてイラストの下には『I LOVE MIKENEKO🖤』の文字が!!

 

アイ・ラブ・ミケネコ!!

 

以前のスマホケースはコマちゃんに似たニャンコだったのに…。コマちゃんの誕生日にはチュールを送ってきてくれるほどコマちゃんラブだったのに…。まだ会ったことないふたばに乗り換えたのか?!

 

とりあえずコマちゃんには秘密にしておきましょう。