コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

肉球マクラ

気づけばもう11月。早いですねぇ。9月後半にふたばがやって来てからというもの、あっという間に時間が過ぎたような気がします。

 

そんなこともあり、10月のカレンダーを忘れていました。

f:id:bless0519:20191102011842j:image

この写真はお気に入りです。

 

そして11月はこちら。
f:id:bless0519:20191102011838j:image

キリリコマちゃん。ほんとはもう少しへにゃっとぽへっとしてます。

 

やはり猫さん達にも写真写りの良し悪しはあるみたいで、コマちゃんはあんまり可愛く撮れないんですよね…。目つきが悪かったりして。逆にふたばは暴れん坊なのに、写真では可愛く見えます。

 

そんな2人のお昼寝の様子です。

f:id:bless0519:20191102012229j:image

ソファーでぴったりくっついて伸びてます。若干コマちゃんは狭そうです。

 

そしてよーく見てみると……
f:id:bless0519:20191102012225j:image

あっ!ふたばがコマちゃんの肉球をマクラにして寝てる!!

 

いいなぁ、いいなぁー!私も肉球をマクラにして寝てみたいです。