コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃん堪能

あっという間に12月。今年もあと少しですね。最後のカレンダーです。

f:id:bless0519:20191203235420j:image

このコマちゃんの寝顔が大好きです。

 

最近ふと見ると同じようなお顔で寝ていました。

f:id:bless0519:20191204001035j:image

 

揃ったおててが可愛い。

f:id:bless0519:20191203234814j:image

まぁ、私の仕事机の上なのですが…(寒くなって来たのでおこたにお引越しです。)、こんな顔で寝られると、起こせないのです(泣)。

 

さらにドアップ
f:id:bless0519:20191203234808j:image

あぁーーもう癒しでしかありません(すみません親バカで…)。よく寝てたのでこの後もふもふしてスーハーしました。

 

おてて。
f:id:bless0519:20191203234811j:image

肉球(足の方)
f:id:bless0519:20191203234805j:image

 

久々にコマちゃんを堪能してみました。

 

ちなみに同じ時間のふたば↓ボヘーーっとなってます。眠いようです。

f:id:bless0519:20191203235009j:image

変な姿です(笑)
f:id:bless0519:20191203235014j:image

これはこれで可愛い…かも?