コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

アンニュイコマちゃん

最近秋が深まり、寒くなってきました。コマちゃんはなんだかアンニュイモードです。

 

「なんだか寒いですニャねー…そろそろおこたに入ろうかニャ…。」

f:id:bless0519:20191119144700j:image

コマちゃんどうしたの?お顔がなんだか愁いを帯びてるっていうか、アンニュイっていうか…。何かご不満でも?おこた暖かいよ。入ったら?

 

「でもニャ〜…おこたの赤い光がつくとまだちょっと暑いんだよニャ…。それに中は狭いのにふたばが割り込んでくるしニャ〜…。」
f:id:bless0519:20191119144653j:image

そうなの?それは悪かったねぇ。ふたばにはちゃんと注意しておくね。

 

「そうですニャ。最近ふたばはさらに暴れん坊になりましたニャ…お世話もたいへんなんだよニャー…。ナデナデして機嫌とっても、コマちゃんは誤魔化されませんニャよ〜。」
f:id:bless0519:20191119144704j:image

む、無表情が怖いです!勘弁してください(泣)

 

「やっぱりおこたはまだいいですニャ。今日はここでお昼寝ニャ。」
f:id:bless0519:20191119150149j:image

これは初めて見る寝方!…アゴ、冷たくないのかしら?

なんだか全体的にダルダル〜ダルメシアンな空気が漂ってます。

 

明日から寒くなりそうだし、おこたに入ってくれるといいなぁ。