コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

いつも一緒

先日、睦ごと現場(ちがう)を見られたコマちゃんとふたばです。

 

そんな2匹はしばしば一緒に行動しています。

 

リビングからのお外見。ベッドに2匹で寝そべりながら、お庭を見ています。お日様が差し込んで気持ち良さそうです。

f:id:bless0519:20200317103448j:image

 

珍しくダイニングの窓からのお外見です。こちらからは家の前の道路が見えます。人が通ったのでしょうか?興味津々の2匹です。

f:id:bless0519:20200318140502j:image 

 

お水を飲むのも一緒です。ゴクゴク。

f:id:bless0519:20200318140522j:image

 

なんならおトイレまで一緒。人がしてると自分もしたくなるってやつでしょうか?

f:id:bless0519:20200318140641j:image

 

そして2匹で丸まってお昼寝中。
f:id:bless0519:20200317103452j:image

 

夜はソファーでは伸びています。
f:id:bless0519:20200317103458j:image

 

そして再びお昼寝の様子。

あぁ、コマちゃん…。そんなあられもない格好で(泣)。でもふたばにすっかり気を許しているのが分かります。腹見せコマちゃん。
f:id:bless0519:20200317103455j:image

 

「ん?何ですかニャ?」
f:id:bless0519:20200317103444j:image

あ、コマちゃんに気づかれてしまいました。またお邪魔をしてしまったようです(笑)