コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ハンモックも使って欲しい

2匹はそれぞれにタワーを楽しんでいます。

 

王様席の斜め下のハンモックの所。

f:id:bless0519:20200830101156j:image

誰も入ってくれないので、ためしにふたばを入れてみました。

 

f:id:bless0519:20200830100735j:image

なんか可愛い格好になってます。湯船につかっているようにみえます。飼い主の頭には、「い〜い湯っだな〜♫」のメロディーが流れました。

 

コマちゃんがやってきました。

「ふたば、そんな所にはいってるのですかニャ?危なくないですかニャ?」

f:id:bless0519:20200830100726j:image

ふたばを心配しているのでしょうか?

 

「むむ、コマちゃんも入れますかニャ…?」

『コマさん、危ないなの。無理しちゃダメなの。』
f:id:bless0519:20200830100731j:image

心配ではなく、どうやら羨ましかったようです。

が。2匹入るのは無理なので、コマちゃんは退散していきました。

 

『うーん、新しい場所だけど…なんか居心地はイマイチなの。』
f:id:bless0519:20200830100714j:image

なんか文句を言ってます。

 

ハンモック席、足元がゆらゆらして不安定だからか、あまりお気に召してもらえなかったようです。

 

f:id:bless0519:20200830102635j:image

相変わらず2匹はこんな感じ。

ハンモック席は空席のままです。