コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

乗っ取られる……かも?

すっかりご無沙汰してしまっています。大学の講義が秋学期もほぼオンラインになったことにより、仕事が山積み。やってもやっても終わらない無限ループにハマっております。恐るべしオンライン地獄…。

 

そんな状態でコマちゃん日記を書く心の余裕がなく、今に至ります。もしお楽しみにしてくださってる方がおりましたら申し訳ありません。

 

コマちゃん日記が停止状態な様子を見かねて、どうやらコマちゃんパパらしき人物が日記を乗っ取ろうと企んでいるようです…!

 

なんてこった!どうなる?コマちゃん日記?!

 

f:id:bless0519:20201010113324j:image

「それは大変ですニャ!でもママがちゃんと更新しないのが悪いのですニャ。頑張るニャよ!」(ずいっ)

 

コマちゃんからお叱りの言葉をいただきました。