コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃんパパより はじめまして

こんにちは!

はじめまして、コマちゃんパパです。

 

コマちゃんママがお仕事が忙しいので、しばらく私が日記を乗っ取る書くことになりました。かわいいコマちゃんとふたばの成長記録なので、なるべくたくさん記録に残せていけたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:bless0519:20201011200013j:plain

 「ママは、忙しいですニャ!パパ、コマとふたばの成長をちゃんと記録するですニャよ。」

f:id:bless0519:20201011225954j:plain

「とうちゃん、ふたばのことかわいく書かないとダメなの」

 

二人から励まされました。

頑張ってこれから更新していきます!!