コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃんへのプレゼント

昨夜、Amazonさんから荷物が届きました。コマちゃんへのお届けモノです。

 

「何かが届きましたニャ。」

f:id:bless0519:20190620130359j:image

コマちゃんも興味津々です。開けてみると…

 

「何かが入ってますニャ!」

f:id:bless0519:20190620130605j:image

「これは何ですかニャ?」
f:id:bless0519:20190620130608j:image
「早く開けて下さいニャ!」
f:id:bless0519:20190620130557j:image

コマちゃんが急かしてきます。はいはい、今開けてあげるから。

 

「あ!これは!!!」

f:id:bless0519:20190620130954j:image

なんと「ちゅ〜る」が入ってましたー!しかも60本入り!!
f:id:bless0519:20190620131002j:image

「これはコマちゃんのものですかニャ?コマちゃんのものですニャね!たくさん入ってますニャ!どれがいいですかニャー?」
f:id:bless0519:20190620130958j:image

コマちゃん食べる気満々で、早速物色中です(笑)

 

「これにしますニャ!」

f:id:bless0519:20190620131934j:image

大好きなマグロ味を選んだようです。

 

「早く下さいニャ。」
f:id:bless0519:20190620131946j:image

「もっと下さいニャ。」
f:id:bless0519:20190620131938j:image

「あ〜〜ん……」
f:id:bless0519:20190620131942j:image

なんとも凄い勢いで美味しそうに食べてます。久々のちゅーるにコマちゃん大喜びです。

 

「えーっと次はどれにしますかニャ?」

f:id:bless0519:20190620132252j:image

こらこら、おかわりはいけません。一本ずつだよ!

 

「そうなのですかにゃ…(ショボーン)。でも美味しかったのですニャ!」
f:id:bless0519:20190620132256j:image

うん、舌出てるね(笑)

 

実はこれ、6月24日がコマちゃん2歳の誕生日ということで、私の両親=コマちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントなのですー!

f:id:bless0519:20190620132451j:image

プレゼント包装をして(男の子だから青色)、メッセージカードまで付けて送ってきてくれました。

……そう。何を隠そう私の両親も大のネコ好き。コマちゃんを孫のように可愛がってくれて…ほんとに良かったね、コマちゃん。みんなに愛されてるよ。

 

ちょっとブレてますが…

「おじーちゃん、おばーちゃん。ありがとうニャ❤️」コマちゃんより。

f:id:bless0519:20190620133830j:image

何、その上目遣い(笑)。(御礼と一緒に次のオネダリもするちゃっかりコマちゃん)