コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

新しいボール

先日、コマちゃんはリンリンボールで楽しんでくれたのですが、どこかに行ってしまって見当たりません。そこでもう1つ新しいボールをプレゼントしてみました。それがコレ↓

はい、コマちゃん、どうぞー!

 

「むむっ?でっかいマルイものですニャね?」

f:id:bless0519:20190522182659j:image

「…何か調べないといけませんニャ」
f:id:bless0519:20190522182704j:image

どう?どう??

 

「なんだか知ってる匂いがしますニャ!」

f:id:bless0519:20190522183034j:image

「これはコマちゃんの匂いですニャ!!」
f:id:bless0519:20190522183041j:image

ピンポーン!毛繕い毎にちまちまと集めて、でっかい毛玉ボールを作ってみましたよ。

 

「これはコマちゃんの匂いがするからコマちゃんの物ですニャ。誰にもあげませんニャ!」

f:id:bless0519:20190522183524j:image

うんうん、でもがっちり掴んでないでそれで遊んでね。

 

「転がって行かないようにおててで押さえておきますニャ。」
f:id:bless0519:20190522183528j:image

……なんか、神社の狛犬さんみたいになってるよ笑。にゃんこなのに。

 

別の日。

 

「おててはこの上ですニャ。」

f:id:bless0519:20190522183847j:image

また狛犬ポーズ。だからにゃんこなのに…。

 

「そんなに見てもあげませんニャよ。」(ガシっ)
f:id:bless0519:20190522183852j:image

心配しなくても取らないから!

 

このあと、コロコロと転がして遊んでましたが、動きが早すぎて写真に収める事は出来ませんでした(泣)またの機会に。