コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

2歳の誕生日

今日はコマちゃんの2歳の誕生日です。日に日にワガママいっぱいに育ってきてますが、毎日元気で過ごしてくれるのが1番です。

 

「うおりゃっ!猫パンチー!」

f:id:bless0519:20190624214616j:image

朝から相変わらずよく遊んでいます。

 

「写真なんか撮ってないで一緒に遊ぶのですニャ!」

f:id:bless0519:20190624214636j:image

いや、でも2歳の誕生日記念に写真撮らせて欲しいなー。

 

ケーキ代わりに、おやつを奮発しました。

f:id:bless0519:20190624214946j:image

夢中でハグハグと食べてくれました。
f:id:bless0519:20190624214950j:image

そして、寝る!

f:id:bless0519:20190624220334j:image

 

遊んで、食べて、寝て…。いつもと変わらない毎日ですが、こんな毎日がずーっと続けばいいなと思います。

 

コマちゃんは毎日幸せかな?楽しく過ごしてくれてるかな?コマちゃんに聞くことが出来ればいいのにな。

 

これからも全力で大事にするから、ずっと一緒にいてね、コマちゃん。

 

f:id:bless0519:20190624220209j:image