コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

キャットタワーその後(コマちゃん編)

王様席をふたばに奪われたコマちゃんですが、やっぱり上の段も気になるようです。

 

「もう一段登ってみますかニャ?ふたば、ちょっとどいてくださいニャ」

f:id:bless0519:20200821195102j:image

もう一段上に登りたそうですが、ふたばが邪魔なようです。

『いやですなの!ここから先はふたばのてりとりーなの!(かぷっ)』

f:id:bless0519:20200821200723j:image

あ、コマちゃん噛まれました。ふたばは王様席が奪われるのを警戒してるようで、コマちゃんが上に登るのを阻止しています。

 

別の日。ふたばが王様席で寝そべってる隙に、コマちゃんもう一段登ることに成功!

「ここにも何かありますニャね(フンフン)。」

f:id:bless0519:20200821201113j:image

コマちゃん興味津々でフンフンしています。その様子を王様席からじっと見つめるふたば。

 

「ここもなかなか居心地がいいですニャね。」
f:id:bless0519:20200821195055j:image

お、どうやらお気に召したようです。

 

しかし…

 

『まさかコマさんここまで来るつもりなの…?!ここを奪うつもりなの?!』

f:id:bless0519:20200821201632j:image

ふたばがソワソワし始めました。

 

「ん?ふたば、どうしたのですかニャ?」

ジーーーッ。ここはゆずりませんなの。1番上はふたばの場所なの!』
f:id:bless0519:20200821201628j:image

ふたばはコマちゃんから目を離しません。

 

「こっちの方が寝やすいですかニャ?」

『はっ!コマさんが動いたなの!!くるなの??!コマさんには譲りませんなの!!』
f:id:bless0519:20200821201625j:image

コマちゃんが動くたびに、ふたばも興奮気味です。なんとかして王様席を守りたいようです。

 

この日はここで落ち着きましたが、攻防は続きそうです。

コマちゃんは王様席に登ることができるのでしょうか?