コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

キャットタワーその後(ふたば編)

キャットタワーを設置して数日後。定位置はこんな感じになりました↓

 

『えへん!1番高いところはふたばのものなの!』

「高いところはちょっと…。この辺でいいですニャよ。」

f:id:bless0519:20200821154821j:image

なんていうか、予想通りの展開です笑。

自分が一番なふたばは早々と王様席を占拠しました。

 

『ここはどこよりも高いですなの!』
f:id:bless0519:20200821154825j:image

小ちゃいくせにみんなを上から見下ろして偉そうなふたばです。

 

カーテンをじーーっと見つめるふたば。頼むから飛び掛からないでおくれよ…。
f:id:bless0519:20200821154814j:image

と思っていたら…。

 

『ここにも登れそうなの。チャレンジしてみるなの。』
f:id:bless0519:20200821154818j:image

そ、それはやめてー!無理だよ!

やりたい放題のふたばです。キャットタワーを大満喫しています。

 

『これからはここでお昼寝するなの。お気に入りですなの。』
f:id:bless0519:20200821154828j:image

すっかり自分の場所にしてしまいました。

コマちゃんへの誕生日プレゼントなんだけど…、まぁふたばも気に入ったみたいで何よりです。