コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

セカンドオピニオンを考える

最近暑くなってきたせいか、床に寝そべっていることが多くなった2匹です。色んなところに落ちています。

 

『床はひんやりしていて気持ちいいですニャねー。』

f:id:bless0519:20200621113510j:image

コマちゃんは玄関付近の床。静かでお気に入りのようです。

 

『ひんやりんこですなの。コロコロなの。』
f:id:bless0519:20200621113533j:image

ふたばはダイニングの床です。

 

一応ベッドもニトリのNクールでひんやりんこなんですけどね。

 

『ここはコマちゃんの秘密基地ですニャ!見ちゃダメですニャ!暗くて落ち着くのですニャよ。』
f:id:bless0519:20200621113514j:image

病院に行く時のポータブルケージです。玄関に置いてるのですが、そこもコマちゃんのお気に入り。

でも最近秘密基地がふたばにバレたようで、たまにふたばも入ってます。

 

さて。昨日再びコマちゃんの検査に行ってきましたが、血尿な上また結晶が出ていました。PHも上がってるし、あまり良くありません。

 

結構長い期間、こういったことの繰り返しで埒があかない感じなので、そろそろセカンドオピニオンを考えようかと思っています。

何か進展というか新しいやり方がないのかなと。きれいにスキッと治らないものなのかなぁ。

なので、一度他の病院の診察を受けてみるのもいいかなと思っています。

 

ということで、病院探しをしているのですが…どこがいいかはやっぱり行ってみないとわかんないですよね。悩みます。