コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ふたばのチャレンジ

ふたばがテレビに張り付いています。ネコさんたちに大人気、岩合光昭さんの『世界ネコ歩き』です。

 

『なんかユラユラしてますなの。えいっ!』
f:id:bless0519:20200207095058j:image

『次はこっちですなの。えいえいっ!』
f:id:bless0519:20200207095112j:image

ふたば、手が出ています。捕まえたいようです。でも残念ながら映像なので、捕まえることができません…。見ていると…↓

 

『むむむー、捕まえられませんなの!きっと後ろにいるはずなの!』
f:id:bless0519:20200207095123j:image

テレビによじ登り始めましたよ!

 

『うんしょっ、なの。』
f:id:bless0519:20200207095128p:image

『もう少しなの。頑張るなの!』
f:id:bless0519:20200207095120j:image

ふたば、すごく頑張ってます(笑)

 

『ここに登れば、きっといい事あるなの!!』
f:id:bless0519:20200207095103p:image

もう少しです。

 

『登れましたなのーーーー!!』
f:id:bless0519:20200207095115j:image

おぉ、得意げです。

 

『あれ…でも何にもありませんなの?(うろうろ)

f:id:bless0519:20200209154604j:image

しばらく細ーいテレビの上をウロウロしてましたが、何も見つけられなかったようで、しょんぼりふたばなのでした。