コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

パパのものは僕のもの

晩御飯を食べ終えて、主人がアイパッドを取りに行こうと、ちょっと席を立ったその瞬間…!

 

f:id:bless0519:20181109232827j:image

ここはコマちゃんの席ですニャー!ママがお向かいに座ってますニャ。パパのお尻の温もりが残ってて暖かいですニャー!

 

あっという間に椅子を奪われました。コマちゃん、してやったりの得意顔です。

「コマちゃん、そこ俺の席なんだけど…(泣)」と主人が嘆いても素知らぬ顔です。可哀想にコマちゃんパパは床に座る羽目になりました。

 

その後しばらくして。テーブルの上から何かを真剣に見てる様子。コマちゃん真剣だけどどしたのー?

f:id:bless0519:20181109233247j:image

じーーーーーーーっ……

 

かと思うとテーブルから降りてテレビの所へ。

あ、テレビボードにジャンプ!

f:id:bless0519:20181109233503j:image

 

どうやらコマちゃんお気に入りの番組、『岩合光昭のネコ歩き』が始まったようです。

コマちゃん、見るのはいいけどちょっと近すぎるんじゃないかい?おめめ悪くなるよ。

f:id:bless0519:20181109233628j:image

フンフン…この方は誰ですかニャ?どうしてそんなところにいるニャ?

 

興味津々です。こんなコマちゃんを見てるとお友達が欲しいのかなぁ?と思いますが、コマちゃんは怖がりビビりさんなので、新しいニャンコを迎えても仲良くなるまではかなり時間がかかりそうです。

とりあえずは私が全力で遊び相手をする他なさそうです。