コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ニャンコグッズ

今日、伊勢丹でやっている岩合光昭写真展『こねこ』に行ってきました。

とっても小さいこねこの写真に、「かわいいー」以外の言葉が出てきませんでした。

 

コマちゃんがウチに来た時にはすでに6ヶ月になっていたので、私たちはコマちゃんのこねこ時代を知りません。きっと可愛かったんだろうな。その頃に会いたかったな。

 

「コマちゃんは大きくなっても可愛いですニャよ?」

f:id:bless0519:20190803214338j:image

う、うん、もちろんだよ!そんなドアップで迫らなくても…(汗)

 

写真展のグッズ売場には、ネコ好きの心をくすぐるものがいっぱい!ついつい買ってしまいました。

f:id:bless0519:20190803214514j:image

ニャンコキーホルダーとうちわです。

うちわをコマちゃんに見せてみました。

 

「…お前は誰ニャ?」

f:id:bless0519:20190803215607j:image

「ふんふん…匂いがしませんニャ。おかしなヤツですニャ。」
f:id:bless0519:20190803215511j:image

 

コマちゃんチェックも無事通過したことですし、この夏はニャンコうちわを愛用することにします。

 

こうやってニャンコグッズはとめどなく増えていく…。