コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

誕生日プレゼント?

昨日妹の家にお邪魔したら、私の誕生日が近いということもあって、姪っ子ちゃんがプレゼントをくれました↓

f:id:bless0519:20190515113001j:image

か、カワイイ…!寝方がコマちゃんとそっくり!ありがとーありがとー(*´꒳`*)

 

帰宅して早速コマちゃんの側にそっと置いてみました。

 

「・・・・・・」

f:id:bless0519:20190515113144j:image

どうやら気付いてないようです。

 

「はっ!何かいますニャ!!」
f:id:bless0519:20190515113140j:image

気付いたようです。

 

「この小さいモノは何ですかニャ?」
f:id:bless0519:20190515113147j:image

ふんふんと匂いを嗅いでます。

 

「よく分からないですにゃー。とりあえず…」(カプッ)

f:id:bless0519:20190515113421j:image

ギャー、コマちゃんやめてー!食べないでー。

 

「美味しくないですニャ!!」
f:id:bless0519:20190515113427j:image

すごい顔になってるよ、コマちゃん!

 

「お前は何者ニャ?」

f:id:bless0519:20190515113631j:image

食べても美味しくなかったので、おててでツンツンしております。

f:id:bless0519:20190515113624j:image

コマちゃんの白いおててと白いちっちゃいニャンコ。カワイイですー!

 

最後に…お腹に乗せて撮影してみました。
f:id:bless0519:20190515113627j:image

全く気にしないコマちゃん。

 

あー、楽しかった。満足。昨日の夜のひと時。