コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ハコ入り息子

どの猫ちゃんもハコ好きだと思いますが、コマちゃんも例に漏れず、ハコが大好きです。

お部屋に新しいハコを見かけると、とりあえず入ってみるようです。

 

なかなかいいサイズですニャ

f:id:bless0519:20181126111000j:image

でもちょっとおシッポがはみ出ちゃいますニャ…
f:id:bless0519:20181126111005j:image

 

どんなハコでも御構いなしです。美味しそうなハコですね↓。

 

ちょっと小さいけど、寝転んだら入れますニャ!ハコに入ったまま遊びますニャ!

え……焼肉?それは何ですかニャ?

f:id:bless0519:20181126111245j:image

 

そこはオモチャ箱でコマちゃんが入る所ではないよ?

 

このフィット感がたまりませんニャー。

f:id:bless0519:20181126111655j:image

でも、この、端っこが気になって…うむむむ。ガジガジガジ…。
f:id:bless0519:20181126111648j:image

あんまり美味しくないですニャ…
f:id:bless0519:20181126111652j:image

 

うん、そうでしょ。だからハコに入るのはいいけど、ダンボールを噛んで散らかすのはやめてね(泣)

 

コマちゃん、ダンボールをかじるのが好きみたいで、かじってはペッ、かじってはペッ…を繰り返しております。おかげで周りにはダンボールの残骸が散らかります。まぁ、食べてしまうよりはいいんですけど。

 

でもこのかじって吐き出すのって何ででしょうか?見てるとストレス発散のように見えてしまうのです(T_T) もっと遊んであげなきゃだめかしら?