コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

飼い主、調子に乗る

コマちゃんとちっちゃいニャンコが、可愛くて楽しかった為、昨夜も夜な夜な写真を撮ってみました。

 

「またちっちゃいヤツが来ましたニャ。」

f:id:bless0519:20190516144007j:image

おててのあいだに埋めてみました。この後お約束のようにカプッとされました(T_T)

 

あまり嫌がってる様子がなかったので、そっと頭の上に乗せてみました。

 

「・・・・・頭重いですニャ💢」

f:id:bless0519:20190516144145j:image

「何をしているのですかニャ…全く!困った人ですニャ…」
f:id:bless0519:20190516144142j:image

明らかに呆れた顔をしています。でもまだ乗っています。

 

「早く取るのニャ!」

f:id:bless0519:20190516144536j:image

早く取れと言ってるようです。が、無視しました。

 

「・・・・・」
f:id:bless0519:20190516144539j:image

まだ乗ってます。

 

「ウムム…もういいですニャ。ウトウト。」
f:id:bless0519:20190516144532j:image

え?このまま寝ちゃうの(笑)?チビニャンコも滑り落ちずにつかまっています。

 

コマちゃんが呆れて寝てしまった為、やりたい放題です(にやりーん)

 

お胸の上。

f:id:bless0519:20190516144945j:image

脇の間。
f:id:bless0519:20190516144938j:image

全く気にせず寝ています。よしよし。

 

左手の上はどうかな?
f:id:bless0519:20190516144941j:image

右手にも乗りました。
f:id:bless0519:20190516144928j:image

 

そして…ドキドキ…にくきゅうの上ーー!!
f:id:bless0519:20190516144932j:image

ヤッター。かわいい、かわいい❤️❤️❤️

 

……って私は何をしているのでしょう。ついつい夢中に…(^^;

 

「もう好きにして下さいニャ、すぴーっ!」
f:id:bless0519:20190516144949j:image

ありがとうコマちゃん。カワイイ写真がいっぱい取れたよ。調子に乗ってごめんねごめんね。