コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

今年もよろしくお願いします

こんばんは、コマちゃんパパです。

もう1月の下旬で・・・遅ればせながらではありますが、

今年もよろしくお願いします。

 

昨年はあまり更新できなかったのですが、今年もマイペースですが、なるべく更新していこうかと思いますのでよろしくお願いします。

 

コマちゃんとふたばからも新年のあいさつです。

f:id:bless0519:20220127201235j:plain

コマちゃん:あけましておめでとうですニャ。今年もよろしくですニャ。

ふたば:おめでとうなの。

 

今年はコマちゃんとふたばのかわいい姿をなるべくお届けしたいと思います。