コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

カメラ目線

最近このブログを書くようになってから、以前よりも一層コマちゃんの写真を撮るようになりました。

 

先日母が「コマちゃん、最近カメラ目線よね」と。

 

確かに!前はカメラを向けると逃げてしまってなかなか写真撮れなかったのですが、最近は慣れてきたようです。

 

こっち向いてる…

f:id:bless0519:20181019095522j:image

おや、寛いでるところも撮るのかニャ?仕方ないですニャ。プライベートニャよ?

 

やっぱり目線をくれる…(それにしても寝てても遊んでても一緒の格好だな笑)

f:id:bless0519:20181019100749j:image

なんですか?今楽しんでるところニャよ?

 

これからもっと可愛い写真が撮れるといいなぁ…。今の密かな野望はコマちゃんカレンダーを作ることです。

 

そんなコマちゃん。最近は専ら毛布をひいたベッドでお昼寝してますが、たまに私がソファーで寝転んでると、飛び乗ってきます。

コマちゃんにくっつかれると暖かくてウトウトと眠気が…。まるでラリホーです。

 

何、その手(笑)…。

f:id:bless0519:20181019100219j:image

おてて、握っちゃうぞ!

f:id:bless0519:20181019100849j:image

狭い場所で上手にくっついて伸びてます。でも正直ソファーにギュウギュウです。
f:id:bless0519:20181019100217j:image

 

私にくっついて安心しきって寝てるのを見ると、可愛くてしょうがない…!

しばらくは我慢しますが、ついついナデナデ、ウリウリ〜ハグハグ!!とかやっちゃって、「鬱陶しいニャ!」と思われ、他所に行かれるのがいつものパターンです。