コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

ベストショット?

ここ最近で1番のベストショットが撮れた!と思って喜びました。

それがこちら↓

f:id:bless0519:20180918195541j:image

キリリっ!ですニャ!

 

とりあえず真正面から撮れた!うわーい!!

コマちゃんは可愛いねぇ❤️と思って、いそいそと妹に見せた所…

「コマちゃん太っちょさんだねぇ。首のお肉で首輪が見えないじゃん、プププッ」

と笑われました∑(゚Д゚)

 

…………ガーン。゚(゚´Д`゚)゚。

 

どうやら私の目にはやはり「親バカ」という分厚いフィルターがかかっているようです。

でも、うちの子が1番!と思うのはどこの飼い主さんもきっと一緒。

それでいいのだ。

 

(コマちゃんのひとり言)

コマちゃんは太っちょさんじゃないのニャ!今度会ったら猫パンチくらわしてやるのニャ!!