コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

最近の悩み

最近コマちゃんがなかなか遊んでくれません。昨日みたいに気が向いた時はハッスルしてくれるのですが、オモチャには飽きやすいし、食いつくまでにすごく時間がかかります。

放っておくとずーーっと寝てるので、遊んでもらおうとオモチャをフリフリしてみるのですが…今日なんてこんな感じ(-。-; 上から高見の見物状態ですよ。

f:id:bless0519:20181001232810j:image

ふーん…気が向いたら下に降りてあげるのニャ

 

まるで私の方が遊んでもらってるようです。なんでだ?

いつもゴロゴロゴロゴロ。そして気が向いて覚醒するまでダラダラダラダラ。覚醒したら一気にハッスル(でも短時間)。そしてまたゴロゴロスピスピ。

でも、あれ?あれれ?これってもしかしてなんだか私のとある1日と同じ気がするぞ^^; ?

飼い主に似て来たのかしら?それとも親子のよう?ほんとに生まれ変わりかもしれないな。

 

f:id:bless0519:20181001234159j:image

そして遊んだ後。周りにはオモチャが散乱しております…。