コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

寝とぼけコマちゃん

 

土日の夜だけコマちゃんのお部屋の扉をオープンにしてます。昨夜は自分のお部屋で寝たようですが、5時半頃に寝室に侵入して来てガサゴソ。1時間程はベッドで一緒に寝てましたが、6時半にご飯を所望されました。コマちゃんは早起きです。

 

お昼は私と主人と2人揃ってたこともあって、普段はお昼寝しているコマちゃんも今日は遊んで遊んでーとハッスル!

 

その結果…晩御飯を食べた後はスピスピ。さっきちょっと起きた時に写真撮ってみたら、なんとも寝とぼけたお顔でした^^; 余程眠いらしい。

f:id:bless0519:20180930215151j:image

・・・・・(ニャ)

 

その後はお部屋に戻ってまたコロリンしてます。

f:id:bless0519:20180930215607j:image