コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

新しいオモチャ

最近比較的よく遊んでくれるコマちゃんですが、やっぱりカシャカシャブンブンだけでは若干飽きて来たようです。

 

そこで、古いカシャブンにキラキラボールを付けてあげました。

 

ん?なんかいつもと違いますニャ。いつもよりキラキラしてますニャ!

f:id:bless0519:20190313113244j:image

カーテン越しに見てもキラキラですニャー!
f:id:bless0519:20190313113237j:image

ウズウズ…捕まえるのですニャ!!
f:id:bless0519:20190313113247j:image

キラキラに反応してくれました。

カーテン越しに透けて見えると捕獲意欲を駆り立てられるみたいで、最近よくレースカーテンの後ろに隠れています。

爪が伸びて来ているので、カーテンが危険です(>_<)

 

パパも新しいオモチャを買って来てくれました。紐の先にマユが2つついたオモチャ。カシャブンより高級らしいです(笑)

 

また新しいオモチャですニャ!ルンルン!

f:id:bless0519:20190313113932j:image

丸っこいモノを捕まえるのですニャ!f:id:bless0519:20190313113937j:image

なかなかすばしっこいヤツですニャ!
f:id:bless0519:20190313113928j:image

うぉりゃーー!!
f:id:bless0519:20190313113924j:image

コマちゃん、大ハッスル!ついでに主人の足にも絡みついてます。

「痛い痛い!」と言いながら、主人も楽しそうです(*^^*)

 

ふぅ。満足ですニャーー。

f:id:bless0519:20190313114407j:image

お部屋の最上階の扉から下を見下ろしてます。

なんだか偉そうな、うちの王様です。

(垂れてるおててがかわゆい…)