コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃんの変な趣味

コマちゃんは毛布の上や洋服の上など、色んな物の上に横たわりますが、中でもお気に入りはコレ↓床の上にトサっと置くと、飛んで来ます。

 

あ、今日もありましたニャー!ルンルン。

f:id:bless0519:20190311005042j:image

コレ、主人の使用済ワイシャツとシャツ…。

何故にこんな物が好きなのか。理解不能です。

 

クンクン匂いを嗅いで、たまにうっとりして(るように見え)ます。マタタビみたいなものなのかしら?

 

あまりよろしくないと思い、シャツからどけても、すぐに乗ってきてこの通り寛いでます。

 

なんだかここが好きなのですニャー。いい?匂いがしますのニャ。

f:id:bless0519:20190311010153j:image

ほ、ほんとにいい匂いなのかい?お鼻が曲がっちゃうよ?(と言ったら主人に「ヒドイ!」と怒られました(^-^;)

 

ふぅ。今日は満足しましたニャー!
f:id:bless0519:20190311010149j:image

ようやく降りてくれました。良かった良かった。

 

コマちゃんは主人の匂いが好きなのでしょうか?昨夜は主人の寝ている枕の上半分に陣取り、主人の頭をくるりと取り囲むように寝てて、すっごい可愛かったです。

残念ながらお部屋が暗かったので、写真撮れなかったけど、主人とコマちゃんの寝てる姿に1人声を殺して笑いました。

 

コマちゃんはパパが大好き。