コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

新年

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

寝てるところしか写真に撮れなかったけど…。

f:id:bless0519:20190107202149j:image

 

ところで年末。親バカ全開で、コマちゃんのカレンダーを作ってみました。

f:id:bless0519:20190107202344j:image

卓上カレンダーで、使った後はフォトブックとして保存しておくことができます。

 

今月はこちら。

f:id:bless0519:20190107202455j:image

写真メインで、カレンダー部分が小さいけど…^^; まぁ良いとしましょう。

 

カレンダーは富士フィルムのHPから、スマホで簡単に作ることが出来ました。用紙も丈夫でいい感じです。

スマホで確認していたよりも出来上がりが暗くなってしまった写真もありましたが、初めてという事で目を瞑りましょう。

 

今年もっと可愛い写真をいっぱい撮って、来年はもっと可愛いカレンダーを作りたいと思います。