コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

メリークリスマス

先日、買ってきた毛布をコマちゃんに取られそうになったので、新しい毛布を買ってきてコマちゃんにプレゼントしました。私の毛布より可愛いです…^^;

 

おや。また新しい毛布が来ましたニャ。これも気持ち良さそうですニャー。

f:id:bless0519:20181224232952j:image

あの、舌が出てますよ(笑)

 

お部屋に敷いてあげました。コマちゃんのおうちもすっかりクリスマス仕様です。

f:id:bless0519:20181224233206j:image

 

この毛布はコマちゃんのものですニャ。フカフカしますニャ。スピースピー!

f:id:bless0519:20181224233328j:image

 

気に入ってもらえて良かったです(^ ^)

 

今日はクリスマスイブ。てことで、コマちゃんの可愛い写真を撮りたいと思ったのですが…

 

むむっ…変な物を頭の上にのせないで下さいニャ…!

f:id:bless0519:20181224233532j:image

そんな嫌そうな顔しなくてもー(T_T)もっと可愛いお顔して下さいよー。

 

むむむっ…早く取ってくださいニャ!!クリスマスって何ですかニャ。コマちゃん分かりませんニャー。……なんかどうでもよくなってきたニャ〜…。
f:id:bless0519:20181224233536j:image

あぁ…やる気ゼロですね…。超迷惑そうです。

 

来年はもう少し可愛い写真が撮れるといいなぁ。

 

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄