コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃんの愛?

クリスマスが終わって、あっという間に年末です。とはいえ、大雑把な大掃除も終わってるし、いたって平常運転の日々です。

 

とある朝…目の前にデッカい毛玉(笑)。

f:id:bless0519:20181228153453j:image

 

別の朝…いやーん、お尻ーー!!

f:id:bless0519:20181228153531j:image

どうしてお尻…?(T_T) でもお尻を向けてくれるのは信頼の証って言うし。一応コマちゃんの愛?でしょうか。

 

お尻はイヤですかニャ?まぁまぁ、そう言わずに…。

f:id:bless0519:20181228154021j:image

たまに手をそっと差し出してくれます。

 

ムギュっ❤

f:id:bless0519:20181228154304j:image

分かりにくいけど、両手で私の手を握ってくれてます。

 

あぁ、可愛い。もう、いくらでもお尻をくっつけてくれぃ!って気分になります。

 

そろそろ起きませんかニャ?

f:id:bless0519:20181228154754j:image

そうね、そろそろ起きなきゃね。

寝正月じゃなくて、寝年末なのはコマちゃんのせいです。

 

ところで。今日、今年最後の尿検査に行って来ました。

f:id:bless0519:20181228155107j:image

やっと正常値に戻りましたー。お薬も終了して、しばらく経過観察です。よかったね、コマちゃん。このまま再発しませんように。

 

平常運転で、スピーっ!

f:id:bless0519:20181228155324j:image