コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

コマちゃんとの格闘

コマちゃんとの格闘が続いております。遊んで欲しいコマちゃんVS遊べない飼い主。

 

その1 ダイニングテーブルにて。

 

今日もお仕事ですかニャ?進んでますかニャ?

f:id:bless0519:20190205205649j:image

いや、この状態じゃ無理でしょ。

 

つまらないですニャー

f:id:bless0519:20190205212312j:image

また伸びて寝てますな…てか資料が見えませんよ(泣)どいてもらえませんかね?

 

コマちゃん、どきませんニャ。

f:id:bless0519:20190205212324j:image

むむむ、コマちゃんの上に資料置いてやる!

 

その2  和室の机にて

 

最近パソコンとばかり遊んでますニャね?コマちゃんも混ぜて下さいニャ。

f:id:bless0519:20190205210232j:image

でっかいお尻を向けないで下さいな。

 

でもなんだかパソコンにくっついてるとあったかくって、ウトウトですニャ…
f:id:bless0519:20190205212350j:image

首痛くないのかい?

 

そろそろ遊びますかニャ?(ズイッ)

f:id:bless0519:20190205210436j:image

ち、近いよ!

 

遊ぶのニャ!(ズイッズイッ!!)
f:id:bless0519:20190205210432j:image

だから近いって!お鼻アップ!

 

うーん、一方的にやられっぱなしな気がします。

 

f:id:bless0519:20190205210927j:image

なんて悪いお顔をしてるのでしょう!ちなみに、私の脇の下から顔をズボッと出してるところです。

 

くそー。暇になったら、ウリウリ・ハグハグ・ナデナデし回してやる!