コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

鞍替えコマちゃん

1月末の締切に間に合わず、まだお仕事に追われている飼い主です。コマちゃん応援デスクトップにしたというのにおかしいなぁ。やっぱり肉球に現実逃避していたのがダメだったのでしょうか。

 

先程買い物に出かけた主人がコマちゃんの新しいオモチャを買って来ました。早速見つけたようです。

 

これは新しいオモチャですかニャ?フンフン…。

f:id:bless0519:20190203165627j:image

これはコマちゃんのものですニャね!

f:id:bless0519:20190203165656j:image

 

早速遊んで下さいニャ!キチン。

f:id:bless0519:20190203165731j:image

コマちゃん。そんな期待の目で見ても、お仕事終わってなくて遊んでる時間がないの…

 

そんなの知らないニャ!遊んで下さいニャーーーーー!!!

f:id:bless0519:20190203165930j:image

うわーん、痛いです、コマちゃん(泣)

 

もういいですニャ。パパにお願いするのニャ。

f:id:bless0519:20190203170117j:image

え、そうなの…?(ちょっとさみしい)

 

ん?だって最近全然遊んでくれませんニャ。プイっ。
f:id:bless0519:20190203170113j:image

 

と言うことで、コマちゃんは鞍替えをして主人におねだり中。

 

主:よしよし、遊んであげよう。いや、でもまた爪が伸びてるから、遊ぶ前に爪切りだ!

 

!!何をするのですかニャ!

f:id:bless0519:20190203170605j:image

コマちゃんは遊びたいのニャー!やめるのニャー!!ムムム〜〜!!!
f:id:bless0519:20190203170610j:image

爪切りは嫌なのニャー!

f:id:bless0519:20190203170559j:image

 

諦めた。

f:id:bless0519:20190203170755j:image

 

渋々、爪切りされてしまったコマちゃん。でもそのあとちゃんと遊んでもらいました。

 

遊ぶニャ遊ぶニャ❤︎

f:id:bless0519:20190203171029j:image
f:id:bless0519:20190203171033j:image
f:id:bless0519:20190203171037j:image

良かったねぇ、コマちゃん。

 

ふぅ。満足ですニャ。コロリンちょ。

f:id:bless0519:20190203171138j:image

 

コマちゃん。頑張ってお仕事早く終わらせるからね!もうちょっと待っててね!!