コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

飼い主の現実逃避

ここ最近、1月末締切の仕事に追われている飼い主です。コマちゃんと遊ぶ時間も取れず、寂しい思いをさせてるかもしれません(>_<) ごめんよ、コマちゃん。

 

ふと横を見ると…癒しが!

f:id:bless0519:20190130141057j:image

肉球も小ちゃなお鼻も可愛いです❤️

 

麗しの肉球…ピンク色がたまりません。

f:id:bless0519:20190130141227j:image

 

アップにしてみた。

f:id:bless0519:20190130141351j:image

 

つまんでみた。

f:id:bless0519:20190130141701j:image

 

タッチしてみた。ぷにっ。

f:id:bless0519:20190130141730j:image

 

時間がないというのに、一体私は何をしているのでしょう…完全な現実逃避です。肉球の癒しパワー恐るべし!

 

f:id:bless0519:20190130142028j:image

冷めた目で怒られました…。

 

昨日の深夜、仕事の合間に、パソコンのデスクトップ画面をこんな風にしてしまった私は、やはりちょっと疲れてるのかもしれません。

f:id:bless0519:20190130142316j:image

でもちょっとだけやる気が。

うん、頑張るよ、コマちゃん!(月末=明日まで間に合うかわかんないけど…)