コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

お魚違い

今日もコマちゃんは何かを見つけたようです。

 

これは何かニャ?お魚ですかニャ??

f:id:bless0519:20190128152655j:image

うーん、お魚には違いないんだけどねぇ。一応タイなんだけどねぇ…

 

あ、向こうにももう一匹ありますニャ!
f:id:bless0519:20190128152659j:image

あ、見つかっちゃった。でもこれはお魚の形してるけど、お腹には甘〜いアンコがいっぱい詰まってて、コマちゃんは食べられないんだよ。残念だねぇ。

 

ムムム…食べられないお魚もあるのニャ…。仕方ないから、コマちゃんは肉球のお手入れでもしてますニャ。

f:id:bless0519:20190128153209j:image

これはたい焼きっていうんだよ。コマちゃんも食べれたらいいのにねぇ、ごめんね。

 

コマちゃんはたい焼きにも興味津々でした。でも残念ながら食べることができないので…コマちゃんの恨めしそうな視線を感じながら、主人と2人で美味しくいただきました♪

 

ニャンコとたい焼きのショットもかわいいです❤︎