コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

月に1度の贅沢日

今日は第4週目の土曜日。この日はコマちゃんの月に1度の贅沢日です。

というのも、自宅近くの公設市場がこの日だけ一般開放されて、美味しいお魚が手に入るのです(*^^*)

 

今日は何が食べれるのかニャ?

f:id:bless0519:20190127000130j:image

いつもはマグロのお刺身ですが、今日はいいマグロがなかったので、ヒラメのお刺身でした。

ヒラメも美味しそうに食べてくれました!

 

月に1度の贅沢をしたコマちゃん。満足したのか、ご飯の後はぺったりくっついてのんびりです。

 

ふぅ。美味しかったですニャ〜。食べた後は気持ちいい毛布の上で休憩ですニャ。

f:id:bless0519:20190127000648j:image

美味しいヒラメのお刺身だったねぇ。気に入ってもらえて良かった良かった。

あ、ちなみにこの毛布は私のですからね!

 

分かってますニャ。でもコマちゃんもこの毛布の上で寝たいのニャ。よっこいしょ…と。

f:id:bless0519:20190127000850j:image

お、重い…でもかわいい…。

 

お顔を見ると何だか眠そうです。お耳はなんだかイカ耳気味。

 

ウトウト…ウト…。

f:id:bless0519:20190127000955j:image

コマちゃん眠いのね、そうなのね?

 

この後、あっという間に夢の世界へと行ってしまいました。

それにしても…人のお膝の上でなんて格好で寝るのでしょう(^-^;  ↓

 

ゴローン!

f:id:bless0519:20190127001246j:image

おててがフラダンスのようです。

その後↓

コロコロ…

f:id:bless0519:20190127001336j:image

コロリン!
f:id:bless0519:20190127001332j:image

スピー!!
f:id:bless0519:20190127001328j:image

警戒心、マイナス100%で熟睡です。お魚の夢でも見てる…のかもしれません。

 

また来月、美味しいお魚を買ってくるね(*^^*)