コマちゃん日記

うちの可愛いにゃんこ・コマちゃんの成長記録です。

お日様大好き

最近お天気の良い日が多いですね。コマちゃんもお日様のあたる場所を探して寝ています。やっぱり暖かいのかなぁ。

 

今日はココがいいですニャ。お日様サンサンですニャ!ん?何を見てるのかニャ?

f:id:bless0519:20190122222037j:image

いえ、なんか神々しいなぁと思って(^-^;

 

気持ちいいですニャー。

f:id:bless0519:20190122222147j:image

こう見ると、お顔は小ちゃいのに身体はでっかいですね!やっぱり太っちょさん…?

 

失礼ニャ!撮り方が悪いニャ!!撮り直すのニャ!!!

f:id:bless0519:20190122222315j:image

…怒られちゃいました。こんな感じですかね?

 

お昼からはいつもの場所です。

f:id:bless0519:20190122222440j:image

あんよがきれーーいに伸びてます(笑)

 

半目…ちょっと怖い…

f:id:bless0519:20190122222600j:image

 

寝た。

f:id:bless0519:20190122222629j:image

 

やっぱりちょっぴり?太っちょさんです(笑)

f:id:bless0519:20190122222703j:image